
-
kiyo
2023-01-23 13:58
丁寧に教えてくれる先生です

-
iyutaka
2023-01-20 21:13
楽しく授業を受けることができました。

-
Yohey
2023-01-20 11:04
とてもcharmingな先生でした。
ありがとうございました。

-
Haruka
2023-01-18 16:27
後半になると少し急かされましたが、ピリオドを打ち忘れた時に教えてくれたり細かく見てくれました。ありがとうございました。

-
Kaho
2023-01-16 16:50
I enjoyed!

-
nana
2023-01-15 13:57
わからないところはわかりやすくヒントをくれて楽しく授業が進められました。優しくいい先生でした。

-
ayame
2023-01-14 15:36
物腰の柔らかい先生です。要望どおり1レッスン分を区切りよく終わらせてくださいましま。発音になまりがあることと、C is for cat.のisを抜かして発話されていたことが気になりました。

-
koichiro
2023-01-10 14:59
子供が受けてます。とても丁寧でリクエスト通りゆっくり話してくださり、優しい先生です。ありがとうございまさした。またお願いしたいです。

-
Tae
2023-01-06 20:57
とても丁寧にわかるまで教えてくれました。
常に笑顔で優し先生でした。
また受けたいです

-
Yusuke
2023-01-05 17:25
楽しく教えて頂きました