
-
Koha
2025-11-20 17:30
間違いを正してくれます。
発音もきれいで、優しく教えてくれるのでキッズ向けです。
ありがとうございました。
またレッスンを受けたいです。

-
Himari
2025-11-17 19:27
いつも通り「星5」。やっぱり分かりやすいし、楽しかった。

-
AOI
2025-11-16 08:57
英語でなんて書いてあるかわからない時は日本語で通訳してくれたり、
日本語でときどきしゃべってくれたりしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

-
Himari
2025-11-14 19:00
今回も教えてもらってありがとうございました。レッスンがとっても楽しくてわかりやすいので、だんだん喋れるようになった気がします!

-
Himari
2025-11-13 18:56
楽しかった。

-
Niina
2025-11-11 18:57
間違えても少しヒントを教えてくれて優しかった分かりやすかったけど、途中で何を言ってるかわからなくなってしまった

-
Himari
2025-11-07 18:58
今回もとても分かりやすかった。まちがっても、優しくおしえてくれる。

-
laibao
2025-11-07 12:26
Very good

-
Himari
2025-11-06 19:27
いつも楽しい!今回も楽しかった!

-
Himari
2025-11-03 18:57
最高に優しかった!!