
-
Kuma
2024-08-20 23:50
callan stage1 lesson9でした!明るく楽しくできてよかったです!

-
Ryona
2024-08-20 13:27
優しい

-
Alexey
2024-08-14 14:57
не знаю

-
Kento
2024-08-13 19:27
優しく丁寧に指導してくださいました。
子供も、喜んでいました。

-
Rei
2024-08-13 16:28
いろんなハプニングがありましたが、優しい先生で無事にLessonできました。

-
Shota
2024-08-13 15:33
英語初心者の6歳男子ですが、楽しくレッスンできました。

-
Ting
2024-08-12 20:28
可以用更多有趣的圖片教學

-
Rei
2024-08-12 17:16
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。💛💛♥♥♡

-
kaoru
2024-08-12 15:56
優しくて楽しくて、テンションが高くてとても良い先生でした。

-
Seira
2024-08-08 13:57
神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆