
-
runa
2024-07-05 16:59
bodyを使ったのがとても楽しかったよ~。

-
s
2024-07-05 15:29
優しくて良かったです

-
Chihiro
2024-07-03 17:01
教えてくれてありがとうございました🐢>﹏<

-
Mizuki
2024-07-01 14:54
すごくいい先生です。お勧めです。またやりたいです。

-
Mi-chan
2024-06-30 10:53
優しくて、丁寧な先生です

-
Mi-chan
2024-06-30 10:52
トロフィーをたくさんもらって、子どもはとても嬉しそうでした。

-
Mi-chan
2024-06-30 10:51
明るくてとても優しい先生です!

-
Ayu
2024-06-28 17:18
4歳の子供が受講しました。
ゆっくり優しくレッスンしてくれました。
最初に子供が話しかけた時は聞こえていなかったようですが、
中盤からは子供に合わせてフリートークもしてくれました。

-
Ellie
2024-06-27 18:28
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常感谢您!

-
Rei
2024-06-21 16:26
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。優しい先生でした。♥♥♥♥♥💛💛♡