
-
Amy
2024-06-24 08:55
いつもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です。

-
RIKO
2024-06-24 08:26
とても分かりやすく、楽しく受けることができた

-
Ema
2024-06-22 07:30
優しかったです!

-
Junko
2024-06-21 06:26
とても良いレッスンでした。落ち着きのある素敵なパーソナリティの方です。

-
Rui
2024-06-18 14:58
i think that i don’t pass the eiken test

-
Amy
2024-06-17 08:27
いつもとてもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Mizuki
2024-06-17 06:27
楽しかったです。

-
Mike
2024-06-16 15:25
非常满意

-
Shuki
2024-06-09 07:26
子供が集中してレッスンできましたありがとうございました

-
Watagashi
2024-06-08 06:27
明るい雰囲気の先生でした。
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。