
-
Hannah
2024-04-25 08:26
很好

-
Mi
2024-04-22 16:26
発音がきれいな先生でした。

-
Ue
2024-04-22 15:27
ありがとうございました。

-
hisae
2024-04-21 16:31
Thank you for your lesson. Your speaking speed is just right for me.

-
Summer
2024-04-21 14:27
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Kota
2024-04-21 08:55
☆☆☆☆

-
Keiko
2024-04-21 06:26
ゆっくりと私のペースに合わせてレッスンを進めてくれるのでとてもわかりやすくて良いです。ありがとうございます。

-
Ellie
2024-04-20 16:28
REMS受講
復習とばす
センテンス2回+1回読みのところが1回でおしまい
全体的にカリキュラムに慣れていない感じ。
発音もレベル低めの日本人っぽい
ある程度のレベルの人には、お勧めできないです。

-
Hiro
2024-04-16 06:28
It is easy to understand her English because her pronunciation is good.

-
hiro3
2024-04-14 13:26
時間ぴったりに終わるために、質問はないかを聞いてくれない。すぐに切断されるのが残念。