
-
Shino
2024-02-15 16:29
REMS受講。発音がきれいで、穏やかな先生です。間違えたところは、必ず言い直すように促していただきました。

-
Maamaa
2024-02-15 08:57
REMSを受講。レッスンに集中して、淡々と進めるタイプの先生です。練習に集中したい人に向いていると思います。

-
Miwako
2024-02-15 05:56
わかりやすい先生です。

-
Miwako
2024-02-12 05:25
わかりやすくて良い先生でした。

-
Yoshie
2024-02-10 10:58
REMS受講しました。英語がとても聞き取りやすいです。間違えたところはちゃんと指摘してくれます。またお願いしたいです。
レッスン中、ものすごい大きな雑音が入ったのは何だったんだろう?と思います。

-
Tess
2024-02-06 07:26
淡々と丁寧に進めてくださいます。ありがとうございました!

-
T ony
2024-02-05 06:27
はっきりした言葉で聞き取りやすかったです

-
eriko
2024-02-04 10:26
全般にイライラしている印象で全く楽しくなかったです。

-
Guts
2024-02-04 05:27
インターネット接続に問題あり

-
Amy
2024-02-02 08:55
いつも丁寧でわかりやすい指導をしてくれる良い先生です