
-
William
2024-10-16 19:55
h

-
Amy
2024-10-16 17:57
a'a'aaaa

-
William
2024-10-12 20:26
p

-
mikko
2024-10-12 12:28
カランでした。発音がクリアで聞き取りやすい先生でした。回答に困ったときにヒントでフォローしてくださったり、間違いも都度指摘して言い直ししながら進めてくださり、一つ一つ丁寧にレッスンしてくださる印象でした。

-
Fuka
2024-10-12 10:27
子どもにとっても優しく話してくれる先生です

-
Hiro
2024-10-11 13:31
カランステージ4受講。
ニューワークの説明がわかりやすく、先生のキャラクターも明るくて、いつも楽しく受講しています。

-
MARINA
2024-10-09 16:17
Even though my English did not come out immediately, you were kind enough to teach me. Thank you very much.♥️

-
Luna
2024-10-05 10:26
很好🌸

-
Nolly
2024-10-01 11:56
カランメソッド受講しました。発音良くテンポも良く、サクサク進みました。明るい雰囲気の先生です。

-
Shiho
2024-09-23 11:03
カラン9 久しぶりの受講でしたがやはりやりやすかったです。ありがとうございました。