
-
Kengo
2024-06-06 17:57
とても楽しく授業が進み分かりやすく教えてくれた。

-
Yumi
2024-06-02 10:56
Thank you, teacher

-
Kou
2024-05-25 11:02
理解できるまで何度も教えて頂きました。楽しくレッスン出来たようです。ありがとうございました。

-
yon
2024-05-22 12:28
先生は優しく丁寧でとても良かったです。

-
Satoko
2024-05-15 20:27
She is a nice teacher.

-
Ryoko
2024-05-14 18:28
楽しかったです。

-
matsu
2024-05-12 13:04
カラン7受講。ちょうどよい速さでご指導していただきました。ありがとうございます

-
lina
2024-05-11 17:56
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

-
Joy
2024-05-10 19:56
非常好。

-
Ichiro
2024-05-10 10:33
カランメソッドで受講。ステージ5。
デイリーリビジョンをしっかりと終わらせて、少し時間をオーバーしてもリーディングレッスンを最後まで終わらせてくれたのは、とてもありがたかった。
講師自身の発音・発生、声の大きさは聞き取るのに十分で、時折、流暢でスピードのあるセンテンスでは、うまくついていけない時があったが、その都度、丁寧に言い直しをしてくれた。また、良いときは「OK」のような意思表示をしてくれたので、安心してついていくことができた。
こちらの言い間違いについても、適切に指摘・フォローしてくれて、言い直すための時間を十分に取ってくれたのでありがたかったし、加えて、もっと練習をしなければと改めて感じることができて良かったと思う。
レッスン進行は淡々としているものの、笑顔を絶やさず明るくハキハキと話してくれるので、カランに慣れた素晴らしい講師であり、自分との相性も良かったと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!