
-
Nago
2022-10-10 13:36
明るくて笑顔が素敵な先生でした。親しみやすい雰囲気で子供も気に入った様子でした。

-
SUZU
2022-10-10 12:57
先生はとても良かったのですが、回線が安定せず声も聞き取れない時がありました。

-
Mayu
2022-10-10 08:56
She’s lesson is fun. She can teach English well

-
mitutome
2022-10-08 14:31
最初のレッスンで心配でしたが、丁寧、フレンドリーにせっしてもらえてあんしんできました。

-
sue
2022-10-07 15:37
最近連続で、カランの途中であくびしながらレッスンしています。いい先生だと思うのですが…慣れてきたせいなのでしょうか。

-
Masa
2022-10-06 06:02
CALLAN METHOD Stage 5
とても丁寧に教えてくれました。
ミスもしっかり修正してくれました。

-
Yuka
2022-10-06 05:26
朝が早いレッスンだったためか、あくび多く気になってしまいました。
レッスン自体はとても良かったので、少し残念です。

-
mako
2022-10-04 14:02
友人からおすすめの先生と聞いて2回受講しましたが、午後のレッスンのせいか、2回とも途中で何度もあくびをされていたので、ちゃんと聞いてもらえているかどうか気になりました。
レッスン内容は、発音は聴き取りやすく、私が一度で覚えられなかった文章は、細かく区切って言い直してくれるのでわかりやすかったです。

-
ryo
2022-10-04 09:27
she is great

-
Ruth
2022-10-03 15:01
ちょっと疲れている時も、彼女のほっこりした授業はなぜか受けられるなあと、不謹慎ですが思ってしまいます。癒されたい方に。