
-
Hirona
2022-03-29 19:46
発音がとてもきれいでした‼一つ一つの単語について詳しく教えてくれたり、とても楽しかったです‼また受講したいです!

-
KOUJI
2022-03-29 10:32
細やかな配慮と穏やかな雰囲気でとても受講しやすいです。また受けます。

-
Yumiko
2022-03-24 12:58
聞き取りやすく、楽しくレッスンを受講できました。
間違いも指摘してくださり、分かりやすかったです。

-
Yoh
2022-03-23 21:55
カランメソッドを受講。個人的に少しテンポが合いませんでしたがとても親切でした。

-
Leonardo
2022-03-17 10:13
A aula foi excelente!
A professora explica com calma e dá vários exemplos de situações em que podemos utilizar o vocabulário apresentado na aula. Tudo de maneira leve e amigável 😀👍

-
KOUJI
2022-03-17 09:33
発音がとても綺麗で聞き取りやすいです。カランを受講しましたが、いい感じに集中できるスピードでした。雰囲気も和やかで安心感や安定感がありました。身振り手振りや表情も交えてくださり、とても受講しやすかったです。また受けたいです。

-
kana
2022-03-01 08:50
レッスン開始前に、前回どんなことを学んだか確認しました。レッスン中も、こちらが理解しているか確認の質問があり、結果、とても理解が深まったと思います。テキストを進めるスピードもちょうどよく、とても良いレッスンでした。またお願いしたいと思いましたが、すでに先まで予約が埋まっていて残念です。また機会があれば受講したいです。

-
sato
2022-02-28 12:45
カランメソッド受講
発音が綺麗で聞き取りやすく、テンポよく進めて頂きました。

-
Ryu
2022-02-27 14:02
丁寧でした。

-
YUKI
2022-02-22 06:50
久しぶりにカランメゾットの授業をうけました。少し聞き逃しがありましたが、すぐに聞き直して理解できるようになってきてると思います。リスニング力をあげるよう日々少しずつでもリスニングの習慣を維持して行きたいと思います。