
-
Rena
2022-01-17 09:51
ゆっくり話してほしいとお願いしてましが
他の先生より速かったと思います。カランメソッドも受講してみたいので結果的に良かったと思いました。

-
mario69
2022-01-11 12:11
わかりやすいレッスンでとてもいい先生です。

-
Taka
2022-01-05 06:53
REMS受講。2回目です。発音、テンポ、進め方、ヒントの出し方、全て理想的な先生です。近いうちにもっとポイントが高くなってしまう先生ではないでしょうか。
Dear teacher Rowland, I was really enjoyed and satisfied with your class. Hope to see you soon:)

-
Hitomi
2022-01-03 14:32
カラン受講です。台風以来のPowland先生でしたが元気そうで安心しました。前と変わらず同じようにどんどん進めてくださりました!頑張ったらコインももらえるので復習していてよかったなぁ~と思います♪

-
miwa
2021-12-30 09:22
シチュエーションを先に示してくださるので
戸惑うことくレッスンを進めることができました。

-
Hitomi
2021-12-14 15:11
今日もお世話になりました。あいかわらずスパルタ・カランのレッスンですが、行先の国も決まったので少しでも話せるように引き続きレッスンを頑張ります。

-
miiwann
2021-12-13 13:36
Thank you for good lesson, Ms. Rowland. I had a good time.

-
maya
2021-12-10 12:39
初めてのカラン受講。カラン2からスタートのため緊張していましたが、他のレッスンでもお世話になっているRowland先生なら大丈夫かなと勇気を出してみました。親切に対応してくれて、次も頑張ろうと思えるレッスンでした。

-
Hitomi
2021-12-09 16:35
ふんわりと言っていることが分かる感じがしています。カランはスラスラと言えていませんが、毎回レッスンで優しく教えてくれる先生に感謝です。まだ頑張ります。

-
Nao
2021-12-09 07:27
発音が綺麗でいつも明るくて良い先生です。