
-
Ichika
2025-09-25 14:29
娘が楽しかったと言っていたのでよかったです

-
Kayla
2025-09-24 20:58
,very good and very nice in this class 😘😘😘

-
Ted
2025-09-23 15:31
Thank you Teacher Rowland!

-
Mary
2025-09-23 14:59
とても良い講師でした。単語や冠詞の間違いも丁寧に指導してくれます。残念だったのはマイクの感度が良すぎるのか接触が悪いのか、本人の声が途切れてしまったり、ブレスや音がマイクに当たりすぎて音声が割れてしまいクリアに聞こえないことでした。とても良い先生なので、マイクはもっと良いものを支給してあげてください。

-
Fumi
2025-09-23 14:29
とても親切でした、ありがとうございました。

-
Mai
2025-09-23 13:29
熱心だと思いました

-
Anna
2025-09-22 14:00
Thank you for teaching me so enthusiastically.

-
Dongdong
2025-09-18 21:26
老师好好好呀

-
Hide
2025-09-17 14:27
カランを受講。発音間違いを丁寧に指摘していただきました。

-
t
2025-09-17 13:56
分かりやすく教えてくれた