
-
Mariko
2025-02-11 13:28
楽しくわかりやすかったです。

-
MOMO
2025-02-10 14:30
聞き取れなかったやつも、先生が、同じスペースで進んでくれたり。ヒントを出してくれたりして嬉しかったです。マンガを英語でわからなくても、先生が、教えてくれてcomic Bookと教えてくれました。とてもいい先生でした。

-
noi
2025-02-09 16:32
はじめてのレッスンだったので娘が緊張してましたがなれれば楽しめると思います。ゆっくり進行してくれたので良かったと思います。

-
Kousuke
2025-02-09 14:28
初めてでしたが楽しめていました。

-
Yuka.M
2025-02-09 09:34
すごく綺麗な発音でとても聞きやすい。そして、聞こえなかった単語を、すぐチャットで教えてくれる。

-
Hiro
2025-02-08 16:55
初めての体験レッスンでした。要望コメントも目を通してくださっていて、ニックネームで呼んでくれました。笑顔で上手にリードしてくださり、6歳息子も、先生がニコニコで楽しかったと言っていました。

-
Sakura
2025-02-08 14:01
ない

-
Jerry
2025-02-06 20:29
javascript:void(0)

-
Yoko
2025-02-03 18:32
とても分かりやすく説明してくれ、
とても楽しかったです!!

-
keika
2025-02-01 09:40
辛抱強くつたない英語を聞き取ろうとしてくださり、正しい表現を教えてもらえるところが良かったです。