
-
Itsuki
2024-04-27 15:29
明るくてとてもいい先生でした。

-
WAKANA
2024-04-27 09:26
初めての体験レッスンで緊張していましたが、
楽しく受講できました!
ありがとうございました。

-
Sho
2024-04-27 08:26
すごく楽しく、優しく教えてもらえてとてもいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

-
Harry
2024-04-26 22:26
very good!

-
Yuhi
2024-04-25 18:26
楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Mario
2024-04-25 16:28
She was good. I had some mistakes in the dictation but she pointed out all my mistakes and corrected. Thank you, Rowland!

-
milky
2024-04-24 16:26
楽しかったです!

-
yuma
2024-04-24 15:32
なかなか質問に答えられない子供を焦らせないようにとても丁寧にすすめてくれました。
また受講したいです。

-
Harry
2024-04-24 00:58
very good!

-
Isao
2024-04-23 15:57
Thank you...