
-
FUJI
2024-03-16 19:04
無料体験の初レッスンでした。
子どもは緊張していましたが、優しく対応してくださり、楽しんでいました。

-
Mari
2024-03-16 08:27
ちょっと難しかったけど楽しかった!と娘が言っておりました。
ありがとうございました。

-
Y
2024-03-14 16:28
優しくて恥ずかしがり屋の娘も話せていました。
ありがとうございました。

-
Masao
2024-03-14 15:56
とても優しくてわかりやすい良い先生です!!

-
Nao
2024-03-13 20:28
先生はテンポよく授業を進めてくれるので、ディクテーションを無事に時間内に出来ました。タイプミスした単語の見直しをしっかり行い次回につなげたいと思います。またよろしくお願いいたします。

-
Yuka.M
2024-03-11 16:59
カラン4受講。Full book。いつも元気でハツラツしている先生。ショートセンテンスで言ってくれるので、慣れていない場合は聞きやすい思う。

-
Mio
2024-03-11 16:26
とても明るくて楽しい

-
Miyu
2024-03-10 16:29
たまに難しくてわからないところがあったようです。
本人が理解していないまま、YESと答えたり、先生のオウム返しをしているようでした。
レッスン自体は楽しかったようです

-
siah
2024-03-10 13:26
最初は人見知りで少し凍ってましたが、徐々に子供が楽しくできました。

-
saki
2024-03-10 11:56
優しくてわかりやすかった