
-
Miko
2024-02-28 16:27
はじめてだけど先生がやさしかったから、たのしかったです

-
Yutaka
2024-02-28 15:29
話す早さや発音が聞き取りやすく、集中しやすかったです。時間に合わせて、適宜進めて時間管理してくれるので、だらだらとした時間がなく、終始楽しく集中できました。

-
Masao
2024-02-27 21:56
とても楽しい授業でした!

-
Lydia
2024-02-27 19:59
很认真负责的好老师。

-
Aaron
2024-02-27 18:58
Her lesson is so fun and great.

-
Yuka.M
2024-02-26 16:27
カラン4受講。いつも明るくて、優しい先生。発音もすごく聞きやすく、好きな先生。

-
Rio
2024-02-25 08:57
初めてで緊張していましたが、楽しかったようです。
ありがとうございました。

-
Rino
2024-02-24 10:27
難しい

-
akari
2024-02-22 16:57
優しくて分かりやすかったです!
また子供の改善箇所を的確教えて下さり次回のやり方にも役立ちそうでした。

-
Fabio
2024-02-21 21:56
im liked a experience!