
-
miiwann
2024-02-17 13:27
thank you for a happy lesson!

-
yushi
2024-02-14 16:59
発音がとても素敵でした。相手のペースに合わせて言っていてとても追いつける事ができる話し方です。困った時はヒントを出してくれたり、とても良い先生でした。また受けたいです。これからもよろしくお願いします。

-
Naoki
2024-02-14 13:56
初回でもとても気さくに話してくれて良かった。発音が綺麗でした。

-
Koh
2024-02-13 19:26
thank you
Koh

-
Mana
2024-02-13 15:26
初めてでしたが、わかりやすい説明と、コメントをしてくれました。楽しい授業でした。

-
Atsuko
2024-02-11 16:56
シャイな息子が楽しそうに笑顔で英語を話してました。さすがとしか言いようがありません!

-
Noi
2024-02-11 10:00
Good teacher!
Unfortunately, some words were not clear because of the internet or microphone. If the online system is improved, I would give the 5 star.

-
Emi
2024-02-07 08:26
REMS受講しました。発音をきちんと見てくれる先生でとても勉強になりました。ありがとうございます。

-
Masako
2024-02-06 12:26
丁寧に教えて下さり、チャットボックスに書いてくれて良かったです

-
Mina
2024-02-06 11:26
孩子很喜欢老师