
-
BK
2023-08-23 09:21
レベルテストでしたが、丁寧に評価してもらいました。
すごく良い先生だと思います。

-
Yuki
2023-08-21 10:57
楽しく会話できました。ありがとうございました。

-
midori
2023-08-16 16:39
優しくて好きな先生です

-
Saori
2023-08-15 07:32
カランメソッドをしていただきました。
とてもテンポも良くてわかりやすかったです。

-
asaasa
2023-08-15 06:31
間違えた時も急かすことなく待ってくれて、落ち着いてレッスンができました。

-
YUK I
2023-08-13 22:15
Free Conversationのレッスンを受けました。おしゃべりしながらも正しい英文をタイプしてくださったので、復習がしっかりできました

-
ecco
2023-08-10 12:27
とても感じが良かったです。
私にはまだまだ難しい

-
Mari
2023-08-08 15:20
丁寧なレッスンでした。最後コメントいただけたのも嬉しかったです。

-
Takeru
2023-08-08 12:56
It was good class

-
cowley
2023-08-08 12:29
発音がちょっと甘くなっても聞き逃さずに直してくれるので、緊張感があっていいレッスンができました。