
-
Asumu
2023-03-17 10:13
幼い息子の、初めてのレッスンでした。
さすが人気の先生ですね、テンポよく進めてくださり、的確な判断をされていました。ありがとうございました。

-
REI
2023-03-14 10:49
優しくにこやかに授業をしてくださいました。
ゆっくりはっきり話してくださるので初心者にもおすすめです。

-
SHUNTA
2023-03-13 08:02
わかりやすい

-
Mia
2023-03-11 14:51
終始笑顔で優しく丁寧に教えてくれました。指導に慣れていると感じました。

-
ayaka
2023-03-11 12:39
とても優しくゆっくり話してくれた

-
leo
2023-03-04 08:52
3歳の息子にわかりやすいように、とても穏やかな優しい語りかけで
ゆっくりと教えてくれました。

-
miiwann
2023-03-03 06:36
Thank you, Ms .Rowland.
I would like to see you again on the lesson.

-
aika
2023-03-02 13:56
楽しかったです!

-
Tomoyuki
2023-02-28 12:05
初めてのオンライン英会話でほとんどうまく話せなかったが、根気強く指導してくれました。

-
Ayaka
2023-02-28 10:39
カランステージ6
5カ月ぶり2回目のレッスンでした。発音がきれいでスピードもそんなに速くなくとてもよかったです。1回目の質問はゆっくり、2回目は速く質問してくれます。ニューワークの説明も丁寧でした。ちゃんと答えられるとほめてくれます。淡々としがちなカランですが、ちょっとメリハリが出る感じがしてよかったです。