
-
Satoshi
2024-03-19 06:26
発音がクリアーじゃないのでわかりにくい

-
Ryunosuke
2024-03-16 08:33
楽しかったです。レッスンありがとうございました。

-
Sayaka
2024-03-16 06:29
とても優しく、丁寧に教えていただきました。レッスン前のフリートークのおかげで、緊張せず楽しくレッスンをすすめる事ができました。
わからなくて、つまってしまっても、丁寧に教えていただけるので安心です。
ありがとうございました!

-
Maamaa
2024-03-14 08:28
REMSを受講。オーディオの調子がいまひとつでしたが、とてもいいレッスンを受けることができました。オーディオについては、ノイズキャンセルが強すぎて、話はじめの音量が少し低い感じでした。

-
Shirley
2024-03-12 07:57
チャットボックスを使ってくれたので良かったです。間違えたところも、よく繰り返してくれたので助かりました。

-
Kentaro
2024-03-11 07:58
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
KG
2024-03-08 08:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
kaz
2024-03-07 07:27
Nice talking with you.

-
CHIKA
2024-03-04 08:27
優しくて良い方でした。ただマイクが少し聞きにくかったです

-
Momo
2024-02-26 05:58
優しい先生でした😊