
-
Kommy
2024-04-03 19:56
とても明るい人柄で、楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Nono
2024-04-03 17:26
とても優しくて話しやすい先生で子どもも喜んでいました。

-
Kyosuke
2024-04-01 11:26
すごく楽しかったです

-
Emi
2024-03-31 12:26
テキストの内容以外にも簡単な内容を織り交ぜてくれるところが良かったです。

-
Winnie
2024-03-30 18:26
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈

-
YUI
2024-03-27 22:34
とても明るく優しい先生なので、いつも子供がやる気で取り組むことができています。今日のレッスンも本当にありがとうございました!またお願いします。

-
KATE-KAORU
2024-03-27 17:27
Phonetics 受講。オフラインレッスンで最後に会ってから一ヶ月ほど経ってしまったが、覚えていてくれました。いつも明るくて話しやすいです。

-
sayaka
2024-03-26 19:00
とても楽しかったです

-
Sumika
2024-03-22 19:26
Thank you🍌

-
Angela
2024-03-19 19:26
老师好可爱👍👍👍👍