
-
ken
2024-12-20 13:52
声がちょっと小さい

-
Ritsuki
2024-12-17 16:55
ありがとうございました😊

-
SY
2024-12-12 15:27
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
yoko
2024-12-12 12:57
日常英会話を受講しました。
楽しく授業を受けれました。
質問を広げてくれながら、
しっかり授業を進行してくれる先生でした。
丁寧にしっかり発音してくれて聞き取りやすかったです。

-
SY
2024-12-09 14:56
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
Kohei
2024-12-07 20:28
They were very kind and fun!

-
Aya
2024-12-07 17:42
楽しかった。

-
SY
2024-12-05 15:30
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
YAMATO
2024-12-05 13:55
面白い

-
SY
2024-12-04 14:57
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000