
-
Kureha
2025-03-10 14:57
たのしかたです💙🤍♥︎💖💜🤩💛🤎🧡🇵🇭💞💗💚🖤💕❤️💚🖤💓🧡💙🤍💕💗💝💛💜🤎💞💖💟

-
Naruhi
2025-03-06 18:27
楽しかったです。またやりたいです。頑張ってください。

-
Yuka
2025-03-05 15:28
間違っている言葉をそのまんま正しく直してくれるので助かります!!

-
Haruhi
2025-03-04 19:05
今日も楽しくて良かったです♪

-
Naruhi
2025-03-04 17:59
本当にいつも楽しいレッスンをありがとうございます。またやりたいです。楽しかったと思います。みんなぜひぜひこの先生とやって見てください

-
Coco
2025-03-03 17:58
It's good and very good and very nice

-
YOTA
2025-03-03 17:29
'

-
YOTA
2025-03-03 17:28
:m'

-
Haruhi
2025-02-25 18:56
今日も楽しくて良かったです♪

-
Ai
2025-02-24 18:04
またお願いしたい!!早口だけどわかりやすく単語を説明してくれたり、とてもよかった。回答に困ってると「頑張って」と日本語で励ましてくれたり、あっという間に終わった。楽しかった!