
-
Emi
2024-08-29 09:53
聞き取りやすいです。
【Conversation】を練習した後、全部隠してシチュエーションを決めフリーで会話する練習をしてくれました。
大変ためになるレッスンでした。

-
RUI
2024-08-29 05:57
Tank you.

-
Rin
2024-08-28 07:57
とても優しい先生です。

-
YASU
2024-08-24 10:57
Very good

-
Yumi
2024-08-23 12:27
丁寧でよかった

-
Rui
2024-08-20 09:03
今までになく通信が悪く常にブチブチ音が切れていました。9:30開始でしたが、時間帯の問題なのか原因はわかりませんが非常にレッスンし辛い状況でした。残念です。

-
Rin
2024-08-20 08:27
とても優しい先生です

-
YUKO
2024-08-20 06:29
カランメソッド 初めてのレッスン
ずっと笑顔で対応してくれます
少し聞き取りにくいところがあり、間違いの修正があまりないので、ちゃんと言えているか自信がありませんでした。

-
YUI
2024-08-19 13:58
答え方が分からなかった時に「〇〇〇」と答え方を教えてくださって、勉強になりました。

-
Emi
2024-08-19 12:08
説明がわかりやすくリラックスしてレッスンを受けられました。
わからない単語の説明も簡単な単語に置き換えてくれたので、
しっかり理解しながら進めることができました。