
-
Shiho
2024-07-20 14:30
カラン Full book revision8 スムーズに淡々と進めてくれました。

-
Nobu
2024-07-20 10:29
She is very kind and good tearcher.

-
Alen
2024-07-19 14:32
通信が悪いか
わからないが…
声が小さい
聞きづらかった

-
Nozomi
2024-07-04 06:56
Thank you

-
Eisuke
2024-07-03 14:26
😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀🥰😀😘😃🥰😀😘😃🥰😀😘😃🥰😀😍😄😘😀🥰😀😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😁😇😆😇😁😇😆😇🤣😂😀🥰😄😘😃😘😀🥰😃😘😄😘😀😍😍😍

-
Aina
2024-07-02 14:10
優しい

-
Mai
2024-07-01 09:56
優しかったし褒めてくれた!また受けてみたい。

-
TASUKU
2024-06-20 06:58
ゆりみふひつぬぬてせふてそふふふふてそ

-
Sho
2024-06-17 06:37
カラン2受講
やや発音が聞き取りづらい箇所もありましたが、テキパキとしていて、New Workがたくさん進み、良かったです。

-
Cate
2024-06-14 13:55
カランメソッド
優しい先生でした。