
-
Emi
2024-04-23 08:32
先生の質問に対して、答えを発話するタイミングが絶妙に良く、とてもスムーズなレッスンに感じました!!

-
Yuko
2024-04-19 06:27
🥰

-
Tomo
2024-04-18 06:07
間違えまくるディクテーションに粘り強く付き合ってくれた

-
Dai
2024-04-11 13:59
よかった!

-
YUKI
2024-04-08 17:28
カランメゾットで英語を習いました。先生の授業は初めてでしたが、カランメゾットなので速いですが、丁寧で聞き取りやすかったです。

-
Mori
2024-04-08 06:01
Thank you. Have a good day!

-
Happyhappy(Pippi)
2024-04-02 09:58
笑顔がかわいくて、レッスンも丁寧に進めてくれました。パンダが好きと言ったら、パンダのスタンプを送ってくれて嬉しかったです。

-
Aya
2024-04-02 08:57
カランメソッド受講。優しい先生でした。

-
Yuki
2024-03-28 06:05
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
Yuko
2024-03-26 06:27
🤩😁