
-
MIYUKI
2025-07-08 05:59
カラン6を受講。喉の調子が良くない中、聞きやすいように話してくださりました。最後に励ましのコメントもいただき、ありがとうございました。また受けたいです。

-
Sakuna
2025-07-05 11:27
とても優しい先生でした。💕💗💕💗

-
Sayaka
2025-07-02 08:58
カラン受講。優しく先生でとても話しやすかったです。

-
Aaron
2025-07-02 08:27
Verygood

-
sanoppu
2025-07-01 22:43
二度目の受講です。にこやかでまったりお話する感じで楽しかったです。スモールトークで髪型を褒めていただいたり話題をどんどん広げてくださるのも楽しかったです。ですが私の方がなかなか単語が出てこずお手間を取らせたと思います。時間を過ぎてもキリのいいところまで進めてくださり、感謝です。また受講したいです。

-
Kazu
2025-06-26 10:59
Thank you so much for your kindness!

-
Mayumi
2025-06-24 14:28
カラン受講しました。
口調がとても柔らかく、明るく励まして下さる先生です!
またよろしくお願いします^^

-
ai
2025-06-24 05:57
カラン受講.スムーズでちゃんとフィードバックもくれる.また受けたいです.

-
Diana
2025-06-19 14:02
希望老师能更好的引导孩子,提起学生兴趣

-
SAE
2025-06-18 14:29
丁寧にレッスンを進めてくれます。優しく励ましてくれるのでモチベーションアップにつながります。