
-
T2K
2025-05-10 12:59
カランレッスン受講。始めてなので若干ぎこちない感じになりましたが、スムーズにレッスンはできました。
質問と回答の区切りがちょっとわかりづらかったですが、発音もきれいで聞き取りやすいかったです。

-
RIE
2025-05-06 08:57
早く話してくれる時もありゆっくり話してくれる時もあり発音が好きです。

-
Runa
2025-04-30 13:29
はじめてでも楽しいレッスンでしたありがとうございました。😇🥰👩🏻💻👩🏻🏫

-
Sakuna
2025-04-29 07:56
とても優しい先生です。

-
rinka
2025-04-24 13:58
むずかしかったけどたのしかったです💙💜🩷🩵🤎🤍🩶🖤💚💛❤️🧡

-
yuki
2025-04-24 06:27
楽しかった!

-
Lisa
2025-04-21 19:40
謝謝老師耐心的教導

-
ARISA
2025-04-19 17:27
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
ARISA
2025-04-16 13:58
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
Rainbow
2025-04-12 13:26
Very very good