
-
Sherry
2024-09-05 09:53
The teacher is very kind and has a clear accent. But sometimes my child’s pronunciation is not so accurate. I hope the teacher can correct it. Thank you.

-
yuika
2024-09-02 06:27
No

-
Sakuna
2024-08-31 10:01
とても優しい先生でした。

-
Ella
2024-08-22 10:57
-ILOVeyoU

-
Orange
2024-08-19 09:01
カランメソッドステージ 2を受講。モチベーションが下がらないよう、いつも励ましてくれます。ありがとうございます。

-
Yu
2024-08-17 09:30
明るく、とても楽しくトークができた

-
hiro
2024-08-16 09:00
カラン受講
聞き取りしやすいスピードで話してくれます。
最後にまとめて今回の授業の生徒の話しかたについて教えてくれるので助かります。

-
Hana
2024-08-14 12:28
カランメソッドをお願いしました。冒頭に簡単に会話もしてくれました。発音も聞き取りやすく、明るく楽しい先生なので、キッズにも向いていると思います。

-
KARIN
2024-08-13 14:26
ありがとうございました。

-
Rui
2024-08-13 10:15
楽しくレッスンできました。トロフィーをもっと貰いたかったです。