
-
Kyoko
2024-07-09 13:27
楽しかったです!!

-
Maya
2024-07-05 11:06
Thank you very much for a very enjoyable lesson! I'm happy‼︎
トピックから多少脱線しても、私たちが楽しい話題、友達のような会話をしていくことを大切にしてくださり、とても充実したレッスンでした。

-
EVE
2024-07-04 08:41
Pillar is a very good teacher.

-
Anny
2024-07-02 13:28
Pillar很親切 也很會提出問題引導學生 是個很好的課堂體驗。

-
Kei
2024-07-02 06:07
レッスン:カランメソッド
落ち着いてレッスンを受けられた。Pillar先生のスピードはややゆっくりと感じられた。またリードして答えを話してくれたので、スムーズに前回の復習ができた。

-
YOKO
2024-07-01 16:30
とても楽しいレッスンでした。

-
Yurale
2024-06-28 23:09
カラン stage2 受講。
前回の授業(別講師のカラン初レッスン)からの引き継ぎなのか、復習パートでも先に答えの頭の部分を発話してくれます。
復習を完璧にした身としては、自力で答えたかったのでちょっと残念でした。ただ、これは事前に連絡(レッスンの要望)を入れておけばいいのかもしれません。
あと、若干マイクノイズがあって聞き取りづらいときがありました。
レッスン後に、簡単にフィードバックをしてくれたのが嬉しかったです。

-
Yuka
2024-06-27 05:57
フリートークも交えながらテンポ良く話してくれて、話しやすかった

-
Emma
2024-06-25 14:31
She was helpful
perfect pronunciation

-
HAM
2024-06-21 12:59
すごくわかりやすい英語でした!
そして私が拙い英語を話しても、理解度がとっても高く助けられました。
安心して受講できる先生です。
Thank you so much♡