
-
Koichi
2024-12-20 06:59
初めての先生でしたが、テキストを進めるだけでなく、トピックに関連あることを自分の言葉で話してくれるのが好感が持てます。small talkも楽しかったです。また受講したいと思います。

-
Yumi
2024-12-19 06:03
早いスピードでスムーズにカランを進めて頂きました。少し音声が聞き取りにくい部分もありましたが、メリハリのあるlessonでした。

-
Kunio
2024-12-18 09:30
Thank you for today’s lesson.
It’s very cold in Japan, so I want to go to the Philippines.

-
Andy
2024-12-13 13:28
很好

-
olive
2024-12-10 14:37
話していたらあっという間に時間が経ちました。ありがとうございました。

-
Taka
2024-12-07 09:56
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Hiro
2024-12-06 12:57
ネット状況が悪い中対応いただきありがとうございます。

-
Hiro
2024-12-05 12:57
褒めてくれるので楽しくできました。

-
olive
2024-12-04 08:28
たどたどしい私の英語を褒めてくれて嬉しかったです。もっと話せるようになりたいです。

-
akane
2024-12-04 05:58
🦅🐍🐔🦌🦅🐍❤️🎌🇦🇨🇦🇺🇱🇰🇲🇩🇲🇦🇲🇦🇲🇭