
-
azuki
2024-03-21 10:29
初回English Phoneticsを受講しました。発音授業ができる先生ということで、大変きれいなアメリカンアクセントの方だと思います(私の耳が確かかどうか??)
授業は終始笑顔でたくさんほめてくれるので、リラックスしながら楽しく受講できました。定期的に受講したいと思います。

-
Shiho
2024-03-20 10:43
Callan stage7 初めてだったのでスモールトーク長めでした。発音とスピードがとても聞き取りやすく良かったです。回答を待つタイプなので復習が甘いとつらいですが、集中できます。フィードバックももらえて良かったです。

-
Ayako
2024-03-20 06:00
カラン受講。初めて先生のレッスンを受けましたが、最後に今日のレッスンで良かった点を伝えていただき、自信を持つことができました。とてもうれしかったです。

-
Kunio
2024-03-19 12:28
I hope you get better soon.
Thank you for today’s lesson.

-
Kunio
2024-03-18 12:59
I the climate is not stable at the turn of the season,
So please take care of yourself.
Thank you for today’s lesson,see you next lesson.

-
TK
2024-03-15 06:28
Very good teacher.

-
Kunio
2024-03-14 14:26
Thank you for today’s lesson.
Then I’ll have my lunch.

-
China
2024-03-14 09:27
トロフィーをいっぱいくれて、とても優しかったのでよかったです‼︎

-
Ryan
2024-03-13 11:01
Thank you for the Callan lesson today as well.
Today was also fun.

-
Una
2024-03-13 09:57
とても丁寧でした!発音も聞き取りやすかったです!