
-
yuki
2024-02-28 10:26
良かったです!ありがとうございます!

-
Kotomi
2024-02-28 09:56
私に良い説明をしてくれました。

-
Hisaki
2024-02-26 09:58
3歳ですがわかりやすい!と言っていつも楽しくレッスンを受けています!ありがとうございます。

-
Mitsue
2024-02-26 08:57
いつもフォローしてくれてありがとう😭

-
Ryan
2024-02-25 13:24
カラン受講。
いつも通り丁寧な授業ありがとうございました。

-
Mitsue
2024-02-23 08:27
練習不足ですね。少しずつ頑張ります♪

-
Kunio
2024-02-22 11:28
Thank you for today’s lesson.
Then I’ll go to my hair cut this afternoon.

-
Mitsue
2024-02-20 08:28
発音訂正ありがとう

-
Hisaki
2024-02-19 09:30
先生とは二回目のレッスンでした。わかりやすくて楽しいのでzackroom先生が良い!と娘から言ってきました。またぜひよろしくお願いします。

-
Chloe
2024-02-16 11:01
It took about 5 minutes for the text to show due to some problem. In the class, the explanation was nice and easy to get it. Thank you.