
-
kongor
2024-12-14 22:29
Good

-
YUSEI
2024-12-07 06:28
優しく教えてくれる。

-
Yuki
2024-12-07 05:50
間違いをその都度訂正してくれる

-
Katsu
2024-11-21 04:57
Thank you teacher Franz.
See you next time.

-
JET
2024-11-01 05:59
非常に落ち着いていて、良い先生でした。
英語を丁寧にはなしてくれるので、リスニングの練習になります。
また、よろしくお願いします。

-
zi
2024-10-30 23:27
非常好

-
Yoshikazu
2024-10-21 05:07
カラン3を受講しました。私にとっていい感じのスピード感で、わかりやすくて良かったです。

-
Asako
2024-10-19 06:02
News Alertを受講。こちらの拙い発言を拾って話を展開してくれましたし、いろんなことを話せて楽しかったです。

-
Kousei
2024-10-19 00:29
今日は新しい単元に行くことができたので良かったです。
また、いつも通り楽しく授業を受けることができたの良かったです。

-
Kousei
2024-10-17 23:58
今日も楽しく授業を受けることができました。