
-
Kousei
2024-07-23 22:59
今日もとても楽しく授業をすることができたので良かったです。

-
Taka
2024-07-23 07:00
明るくてとても優しい先生です!
ただ、少し早くて聞き取りにくかったです。私のリスニングLevelのせいかと思いますが・・・泣

-
Kousei
2024-07-17 23:30
今日もとても楽しく授業をすることができたのでよかったです。

-
Kousei
2024-07-16 23:31
今日もとても楽しく、いろいろなことを知ることができたので良かったです。

-
Kousei
2024-07-16 23:22
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
Seiji
2024-07-13 05:57
good

-
Kousei
2024-07-11 23:29
今日もわかりやすく楽しく授業ができたのでよかったです。

-
Olha
2024-07-10 03:59
So great lesson! thanks

-
Kousei
2024-07-09 23:27
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
Felix
2024-07-05 06:57
老师我好喜欢你呀!