
-
ayumi
2025-08-04 18:37
カラン4を受講しました。初めての先生でしたが、カランらしいスピードで発音もきれいでクリアで聞き取りやすかったです。カランはあまり得意ではないのかときどきいい間違いはあったけど、気になる程多くはないです。daily revisionでは出だしのあとは少し待ってくれて、new workはリードしてくれます。カランのレッスンで最後に質問がないか聞いてくれたのがいいなと思いました。

-
Vivi
2025-08-03 17:30
👍👍👍👍👍👍👍👍 I love you❤️🍓

-
Young Young
2025-08-01 17:25
不错。

-
Alex
2025-07-31 20:26
good

-
Jenny
2025-07-18 20:10
Good to teach!

-
Pico
2025-07-13 12:29
トピカンfor beginner受講。サバサバした感じの面白い先生でしたので、こちらも楽しくお話できました。リスニングの勉強にもなりました。

-
Ayaka
2025-07-10 20:34
カランフルブックレビュー
初めてレッスンを受けました。発音はきれいでスピードもゆっくり目なので聞き取りやすいです。アンサーは最初だけ誘導し、あとはこちらのアンサーを待つタイプ。間違っても訂正しないのが気になりました。あとこちらが答えに窮してもなかなかヘルプしてくれないのも気になりました。たとえばinなのかonなのかわからなくなってしまった時など。ちゃんとカランのレッスンやりましたという感じではなかったです。

-
Abby
2025-07-06 10:58
老師很好笑
會很疑惑我是不是說了錯的單字
我亂組句子老師也會笑出來😊

-
MII
2025-07-03 18:27
すごくフレンドリーな先生でとてもはなしやすかったです。

-
Kiyoko
2025-06-24 13:02
She is very cheerful person, I enjoyed this class. Also, sometime web connection was unstable.