
-
Mahi
2024-01-30 17:05
楽しかったです。優しく丁寧に教えて下さります!
間違えた問題があると、何回もやらせてくださいます。
レッスンの時間があっという間でした。またレッスンしてもらいたいです。

-
Yuri
2024-01-30 16:27
ありがとうございました。

-
Yuri
2024-01-23 16:36
ㇲタンプはあまりくれなかったけど楽しかったです✨ありがとうございました😊大好き❤

-
Nao
2024-01-22 18:00
とても明るい先生です。さいしょは少し早口でしたが、途中からこちらのペースに合わせてくれました。

-
Saki
2024-01-22 15:58
以前受講してとても素晴らしい先生だったのでまた受けました☺️💞テキストにない質問を沢山してくれて勉強になります!!

-
kawa
2024-01-20 23:58
カラン受講。少し早口ですが、ヒアリングの良い練習になった。発話は完全リピート型。丁寧でしたが、少し座談が多かった。

-
tequilaCola
2024-01-16 22:29
thank you♪ 笑顔で誘導してもらえてやりやすく、何とか思い出しながら出来ました

-
Anna
2024-01-16 21:56
希望下次可以上那个老师的课,因为我觉得那个老师特别好

-
Ayame
2024-01-16 16:29
すごくいい先生でした。またこの先生でじゅ業を受けたいととても思います。

-
nao
2024-01-14 18:25
大好きな先生です!