
-
Allan
2023-11-30 22:27
👍🏾👍🏾👍🏾

-
psalm
2023-11-29 18:57
ジェスチャーでわかりやすく授業を進めてくれました。

-
Martha
2023-11-27 18:58
非常滿意10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
psalm
2023-11-19 18:58
1週間前に授業を受けてその時にマイクの調子がおかしいと言っていましたが、
今日もマイクの調子がおかしかったので、なぜヘッドセットを交換しないのかが不思議です。それにもかかわらず、笑顔で授業を進めてくれたので、楽しく受けることができました。

-
MOMOKO
2023-11-15 15:36
いつもありがとうございます

-
psalm
2023-11-13 18:57
笑顔で授業を進めてくれました。

-
Chisaki
2023-11-12 23:58
Great!

-
Yuri
2023-11-07 16:30
ゆっくりしゃべってくれましたありがとうございました。

-
Yuka
2023-11-04 15:59
トピカン受講。楽しくおしゃべりできて勉強になります。またお願いします。

-
Masami
2023-11-04 15:32
カランメソッド4受講。綺麗な発音で、的確に間違いを指摘してくださいますが、私には少しスピードが早かったです。ある意味、かなりリスニングの練習になります。ただ、周りのノイズが煩くて気になりました。被せて話すタイプではありませんが、スピードが早いので、私の場合は必然的に被せられてしまうことになりました。もう少し上達したら、またお願いしたいと思います。