
-
Kotoha
2023-12-26 08:26
fun😍

-
Aiden
2023-12-25 20:27
课堂氛围活跃

-
Haruto
2023-12-25 17:55
Thank you very much

-
Tammy
2023-12-22 09:56
久しぶりのDawlish先生。REMSの担当を初めてくれてとっても嬉しい。また受講します。

-
Yuu
2023-12-22 06:26
優しく丁寧に教えてくれました!

-
yk
2023-12-21 09:02
R.E.M.'sがとても苦手なのですが、フリートークをいれながらとても和やかな雰囲気でレッスンしてくれてよかったです。発音もきれいでわかりやすいので、大好きな先生です。

-
Kenji
2023-12-21 08:27
Thank you for your great lesson!

-
hr
2023-12-21 05:50
陽気な先生で楽しめました。

-
Mari
2023-12-20 09:01
とても明るい先生です。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Reiko
2023-12-19 09:28
にこにこして優しいので、とても話やすい。
キチンとrの発音などを修正してくれる先生です。