
-
Emi
2023-11-22 16:54
丁寧に明るく進めてくださいました。
間違えもしっかり指摘して文章を言い直しさせてくれます。

-
Rylee
2023-11-16 20:25
🌺

-
mimi
2023-11-15 10:09
REMSを受講。私が出来ないせいでグダグダになってしまいましたが、ゆっくり言い直してくれたりヒントを出してくれたりとても優しい先生でした。
怖い雰囲気はまったくなく、終始笑顔だったのも良かったです。
ただ、私のジェスチャーがヒントだよ!と言われても、ジャスチャーと指文字?を知らなかったのであんまり有効活用出来ませんでした。

-
Ally
2023-11-15 08:27
初めて受けました。またお願いしたいです。

-
Rylee
2023-11-14 20:28
🌸🌺🍀☘🌰🦋

-
Mari
2023-11-14 08:39
できないポイントを上手に指摘してくれて、ニコニコ楽しいレッスンでした。

-
Miyako
2023-11-13 09:54
REMS初めての体験。右往左往する私にとても優しく接してくださいました。また予約させていただきます!

-
Leo
2023-11-10 22:32
very good,很喜欢😘

-
anne
2023-11-10 09:29
すごく集中して、受講できました。
ありがとうございました

-
Rylee
2023-11-09 20:26
好🦋