
-
MASA
2024-04-24 18:25
優しい先生です。

-
Mitsuo
2024-04-20 21:59
ゆっくりと丁寧にご指導いただけるので、安心してレッスンを受講できます。とても勉強になります。

-
KAORU
2024-04-17 21:11
R.E.M.S受講。
発音の訂正や間違えたところもしっかりと指導をしてくれました。
またお願いしたい先生です。

-
Hinako
2024-04-16 19:26
スピードが遅いせいかメリハリがなく感じ、授業に充実感を感じられなかった。

-
Rie
2024-04-14 21:27
ゆっくり話していただけるのでとてもヒアリングしやすかったです!ありがとうございます!

-
Mitsuo
2024-04-10 23:32
私の良くないクセを知っているので、正しく注意していただけます。先生とのレッスンのお陰で町で出会った外国人との会話に役立ちました。

-
Hinako
2024-04-09 19:28
オープンクエスチョンの解答も添削してほしいが、間違っているのに何も言われなかったのが残念だった。

-
Aochan
2024-04-09 18:59
とてもわかりやすかったです。

-
xiao
2024-04-09 18:26
这位老师很好,下次上课都想让他来教

-
Mitsuo
2024-04-07 23:34
発音チェックをしっかりやっていただいているお陰でかなり良くなってきたと思います。とても教えて方のうまい先生です。感謝しております。