
-
Mitsuo
2024-02-25 00:01
丁寧なレッスンでとてもわかりやすいです。勉強になります。

-
reiko
2024-02-21 21:55
丁寧です。

-
Tim
2024-02-21 19:27
认真细致

-
Tim
2024-02-20 18:27
严谨有细致

-
kawa
2024-02-11 23:58
カラン受講。リピート発話でした。丁寧で進みが早く良かったです。ありがとうございました。

-
Mitsuo
2024-02-11 22:59
丁寧な言葉で伝えていただけるので、とても憶えやすいです。

-
Mitsuo
2024-02-11 00:01
発音がわかりやすく、教え方がとても上手な先生です。

-
Mitsuo
2024-02-07 23:01
生徒に考えさせて必用なこを引き出すようにしてくれます。とても教え方が上手です。

-
Mitsuo
2024-02-06 23:01
とても指導力が高く、先生らしい先生です。出来たら褒めて、間違ったら正していただけます。

-
Junko
2024-02-04 16:30
ギリギリまでありがとうございました!