
-
Ayane
2024-07-29 10:05
間違えてもそれを笑顔で受け止めてくれて自信をもって質問に答えられるしはつおんがきれいでわかりやすくていいせんせいでした

-
Aoki
2024-07-27 10:58
丁寧な先生でした。

-
Eric
2024-07-24 21:50
Good

-
Kotoko
2024-07-20 12:59
ゆっくり話してくださり、とても聞きやすかったです!
5歳の娘も、だんだんと英語を聞き取れるようになってきたので、会話を楽しめているようでした。
ありがとうございました。

-
Miho
2024-07-14 20:08
聞き取りやすかったです

-
Rex
2024-07-13 20:26
good!!!!!!!!!!

-
Harry
2024-07-13 12:59
謝謝老師的推薦程度!孩子很喜歡老師上課~

-
suzuman
2024-07-13 09:28
ゆっくり丁寧でわかりやすく良い先生です。又、予約します。

-
Omar
2024-07-12 12:27
I am thinking you is a very very good teacher.

-
CHIUNG YUN
2024-07-08 16:20
Miss Edinburg is my first teacher in Cebu. Very good teacher. I enjoyed the lesson a lot👍🏻.