
-
Miyo
2024-04-17 18:58
3歳の子供が楽しんで英語をすることができました!

-
Aya
2024-04-17 09:43
今日もありがとうございました☺️

-
Aya
2024-04-15 09:28
今日もありがとうございました。久しぶりで忘れてしまったことあったので良く復習します✨

-
xuanxuan
2024-04-12 18:58
🐀🐄🐅🐇🐉🐍🐎🐏🐒🐓🐕🐖

-
Sophie
2024-04-08 08:57
patiently

-
owen
2024-04-07 20:28
180395760301392275551518039571671小

-
Michiyo
2024-04-03 20:33
私がなかなか聞き取れない場合でも、根気強く繰り返して、丁寧に教えてくれます!

-
Sayaka
2024-04-02 12:30
カラン3受講。復習パートはスピード早めで、新しいパートに入ってからはややゆっくりめで話してくれてとても良かった。

-
natsu
2024-03-27 12:41
カランを受講
留学中にお世話になりました!
いつもトピックカンバセーションを受けていて、カランは初めてでしたがとてもスムーズで楽しいレッスンでした。

-
Natsumi
2024-03-23 13:28
優しい先生です。こちらの言葉を辛抱強く待ってくださいました。