
-
Yuki
2024-01-15 08:32
カラン3受講。さくさくと進めてくれました。音声も発音も聞き取りやすかったです。区切りが細かく、ゆっくりでした。発音の直しがなかったのは残念です。

-
HARU
2024-01-09 08:55
笑顔で丁寧に進めてくれました。

-
Tatsuki
2024-01-08 08:10
聞き取りやすい発音で丁寧に接してもらえました。

-
Ryo
2024-01-08 08:04
Thanks to my teacher, I was able to have a smooth lesson today as well.

-
Ryo
2024-01-07 08:04
I could understand easily what she was saying because she speaks very clearly and slowly.
I want to have another lesson.

-
YOZORA
2023-12-20 19:27
thank you very much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Aya
2023-12-18 08:06
今日も丁寧に教えてくださりありがとうございました😊 頭がこんがらがってしまう時にチャットで教えてくださり理解できて嬉しいです。Thank you always for everything.💖Happy new year☺️

-
Orange
2023-12-13 11:48
カランメソッドを受講中の英語初学者です。いつもついていけてないので、事前にそのことを伝えておきました。丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。

-
aiko
2023-12-12 07:26
とてもレッスンが上手な先生です。褒めてくれると大人でも嬉しくなります!

-
Sachi
2023-12-12 07:13
朝早くからご指導ありがとうございました。お気に入りの先生です。ひとつひとつ丁寧にしていただけるのがうれしいです、またよろしくお願いします。