
-
Aki
2025-06-25 10:27
体調不良(腹痛)で集中できなくてごめんと仰って早めの退出。
致し方ないですが。お大事に。

-
Ena
2025-06-21 10:32
Thank you teacher Oxygen.

-
Kou-chan
2025-06-19 20:28
わかりやすく間違いをわかりやすくその都度訂正してくださってありがとうございました。面白くて楽しかったです。

-
miri
2025-06-17 19:32
I'm glad that I can talk to Professor Oxygen about various things between lesson, that he talk about things other than class too.

-
Leo
2025-06-15 21:32
老师有点不开心

-
Ena
2025-06-15 17:30
Thank you teacher Oxygen.

-
Mami
2025-06-14 11:33
カラン受講。日本人でもたまにいる理系の男性というか、独特のテンポ感で話す、独自の世界観を持ったタイプの先生でした。(よく変な人と言われてしまうタイプ)先生のリズムが分かりにくく、ちょっとやりずらいなと思ったのと、質問読み上げも毎回一瞬つまるので、スムーズな進行を求めている人にはお勧めできないです。

-
Hodaka
2025-06-12 18:56
とても発音が綺麗

-
Alex
2025-06-10 20:31
Good

-
Alex
2025-06-08 13:04
good