
-
Hitomi
2025-11-12 16:59
すごく丁寧に教えてくださりました。ゆっくり話してくれ、わからない時はチャットで言葉も教えてくれました。

-
Chihiro
2025-11-12 15:55
お気に入りの先生です。

-
Grace
2025-11-05 20:28
台風25号のニュース、確認しました。お亡くなりになった方々にお悔やみ申し上げます。来月はクリスマスです。早くセブ島の皆さんに平穏が訪れますように。

-
grace
2025-11-05 14:56
它没有让。就是让家长过来跟他就是来说说嗯我的评价。但是我觉得他说的还是很好的。

-
kaka
2025-10-31 19:58
good

-
Grace
2025-10-29 20:30
なかなか単語が出なくてもどかしいですが、楽しいトピックスができて嬉しかったです。

-
Grace
2025-10-27 21:03
ハロウィンレッスン、楽しかったです。先週後半からほとんど英語を勉強しておらず、久しぶりに英語に触れたら言葉が出てこなかったのがショックでした。筋トレと一緒で毎日やらないとダメですね・・・

-
Jessie
2025-10-27 18:25
实在很好

-
Erica
2025-10-24 21:04
老师很耐心的教我

-
Rumiko
2025-10-22 17:01
R.E.M.S.を受講。初めてのDustox先生でした。発音は比較的クリアだと思います。丁寧に分かりやすく発話してくださいます。また、文章中の気になる発音は都度丁寧に直してもくださいました。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。