
-
Grace
2025-08-21 10:11
いつも,私の拙い英語の理解に努めていただき、ありがとうございます!Dustox 先生のおかげで、英語を話すことにポジティブなイメージを持つことができていると思います。

-
Grace
2025-08-18 21:29
本日も英文をたくさん添削してくださり、ありがとうございました。グラマーも教えていただき感謝です。メモした英文を何か一つ使えるようにトライしてみます。

-
Risa
2025-08-17 14:56
ノリノリの先生でした

-
Grace
2025-08-13 20:59
私の意味不明な説明を忍耐強く聞き、一生懸命理解しようと努力してくれるDustox先生にいつも感謝しています。ありがとうございます。

-
Nagisa
2025-08-07 15:26
Thank you!

-
Harry pot.
2025-08-06 21:00
Very very good. She is very goodteacher.

-
Grace
2025-08-06 20:41
英作文のコツを教えていただき、ありがとうございました。Learning a language is a long journey. という言葉が刺さりました。筋トレと同じですね!

-
Grace
2025-08-04 21:23
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
Dustox先生に質問があります。AIに英文を作ってもらい内容を理解して使うのと自分で作文してAIに添削してもらいそれを使うのは、どちらが英語力が上達するでしょうか。自分で作文すると大した文章が作れないので、AIの英文を見る方が良いのかな、と思いました。

-
Nagisa
2025-08-03 18:26
Thank you so much!

-
Sara
2025-08-01 18:27
Thank you♡ I like yor lesson!