
-
Ayaka
2024-07-03 16:57
REMS受講。とっても丁寧な授業で、しっかり間違いを指摘してくれます。また受講したいです。

-
Grace
2024-07-01 20:27
先生のアドバイスを取り入れてリピートすると、それについて褒めてくれます。ますますやる気になり、英語が好きになります。やる気を上げてくれる先生です。

-
Non
2024-06-30 19:26
very good class!I I will take your class next time👍

-
Nagisa
2024-06-30 14:27
Thank you so much today too!

-
Seon
2024-06-29 15:26
優しかった 楽しかった

-
Grace
2024-06-28 22:33
いつも混乱するtheの発音の考え方を教えてくれました。おかげでいつも間違える理由が分かりました。ifの文法についても教えていただきました。私が質問する前に私が混乱している箇所を察知されるので、毎回、びっくりします。本当に素晴らしい先生です。

-
Nagisa
2024-06-28 20:59
Thank you so much for today. I'm looking forward to the next lesson.

-
Grace
2024-06-27 22:14
あるテーマについて,フィリピン事情を教えてくれました。先生の英語の説明を理解できたのが嬉しいし,異なる文化を知れる事で,更に英語への意欲が湧きました。

-
Grace
2024-06-27 08:22
先生のアドバイスを元に、暗記ではなく、自分で考えて話すことを意識しています。結局間違えるのですが,毎回訂正してくれるので,だんだん定着してくると思います。

-
mimi
2024-06-26 16:05
English Phonetics受講
説明が分かりやすくて、時々理解できているか問題を出してくれるので勉強になった。
発音も聞き取りやすかった。